個別セミナー

個別セミナー

ベスマリ倶楽部では、恋愛に関する個別セミナーを開講しています。

少し前までは、会社にも地域にもお節介な人がいて、人間関係が苦手な人でも結婚できました。他力本願で、結婚できたわけです。 しかし現在では、そのような人はいません。自力で行動する人のみが成婚できる状況です。誰からも好かれる人が成婚し、人間関係を作ることが苦手な人は婚活でも苦労しています。 恋愛アカデミーでお伝えするのは、「ラインの返信の仕方」といった小手先のテクニックではありません。成婚につながる「考え方の基本」や「人間関係の作り方」です。男女の考え方の違いを知ることで、基礎的な考え方とコミュニケーションスキルを習得します。そして人に好かれる方法を知り、良い意味で自分が変わる方法を学んでいただきます。

下記に該当する人はぜひ、
ご参加ください。

― 会話に広がりがない ― 自分が得意な話題では喋りすぎる ― 過去のトラウマを引きずっている ― 連絡先を交換しても、そのあと会うことがない ― 会えても、2回目以降がない ― 努力が空回りしている ― 好きな人には好かれず、そうではない人には好かれる ― 変わるべきだという自覚はあるが、
どのように変われば良いのか?わからない ― 上手くいかない理由が分からない
お申し込み